伊江村地域連携グッジョブ協議会 事務局スタッフブログ

伊江村における日々の活動をお知らせします。

伊江島ハイビスカス園に行ってきました。

BLOGをご覧のみなさんこんにちは!伊江村地域連携グッジョブ会議 担当のカズです。

今月11月2日に伊江島村内にあるハイビスカス園に行ってきました!(^^)



伊江島ハイビスカス園に行ってきました。伊江島ハイビスカス園に行ってきました。



普段見たことあるものから、園内でしか咲いていない新しい品種もありました!
「咲いてみないとわからない」未知の可能性を秘めたハイビスカスを
また見に行きたいと思います(^-^*)/



この記事へのコメント
私も行ったことありますよ。
ハイビスカス大好きなので情報教えてくださいね。
Posted by フラット18フラット18 at 2016年11月07日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。